2016年11月24日

無印良品週間で爆買いw

雪だったり、みぞれだったり、が降り始めている関東。
大事なプルメリアがまだ、ベランダに出たままだ!!!!(頑張れ、プルメリア!この寒い中、ベランダで作業する元気はありません・・・)

昨日、無性にアジア料理が食べたくなり、外出ついでに買っちゃいました。
娘が小さいと、外食もままならず、たべたいたべたいという思いだけが募っていたときに!無印良品週間がきてくれたから!

ということで、自宅で手軽に作れるキットを大量購入♪

45A3B19A-8628-4118-ABF0-2052EAE3CBB3.jpg

しばらく楽しめそうです。

あまり金額を考えずにカゴに突っ込んだので、レトルト食品だけで2500円弱って、どうなの!?とレジで一瞬、自己嫌悪に陥るも、、、外食できないから!と言い訳している自分。でも、早速、手軽にガバオライスを頂き、買ってよかった♪(なんなら、もっと買えば良かった・・・)と思っております。

週末に、また追加しに行こうかな〜♪


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間
posted by りん at 07:07| Comment(0) | −−お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする